カテゴリー: 未分類

まゆゆの初ブログ~♪

私はまゆ、年齢は40歳です。
こんな歳でも、友達はまゆゆって呼んでくれます。
最近は外で呼ばれると恥ずかしくなっちゃいます。
だってアイドルのまゆゆとなんかかぶっちゃいますよね。
あのまゆゆのイメージでワタシを見られると^^;

生まれも育ちも愛知県名古屋市です。

周りの人からはよくマイペースだねーと言われます。
こんなことを言うと自己中とか人の意見聞かないとか思われちゃいそうで嫌ですけどそんなことはないので大丈夫です!
空気は読めてないかも・・・ですが(汗)

座右の銘は笑う門には福来るです。
笑ってるとなんだか自然に楽しくなってくるし、笑いにはすごいパワーがあると思います。
私が周りを巻き込んで笑顔の連鎖を作っていって、福をみなさんにも呼び込めたら、と思っています!

血液型はAB型です。
周りの人からはよく変わってるねって言われるんですけど、別に普通だと思うんですよね。
皆さんもほかの人と違うところってありませんか?
私はこのままの私でありたいと思ってます。

休日は主に家でのんびりしていることもありますが、やっぱり友達と出かけるのが好きかな?
あ!お酒の好きな人なら行ってるかな~。
名古屋駅からほど近い「鉄板台所 かちゃぐり屋の とっとき」。

住所でいうと名古屋市中村区名駅。

私が絶対注文するのは「かにトースト」。

カニ味噌の風味とクリーミーなソースがバケットにかかって、おまけにサクサク!これにワインが最高です~♪

あと、私はお好み焼きも好きなので、ここのお店は何かしらしつけて行っています。

最近のお気に入りです♪

私は性格が明るいので、ムードメーカー的な存在になりたいと思っています!
でも、ずっとテンションが高いだけだとうるさいただのバカになってしまうので、きちんと空気を読んだうえで盛り上げるときは盛り上げる、メリハリをしっかりしていける人間をめざしています!

と、こんな感じのワタシです。
楽しいブログになればいいなあと、思っています♪